2010年12月9日木曜日

MAKE Tokyo meeting 05  2010.5.22~23


どーもどーも。karakuriの幻想、雑用担当のmomo.です。karakuriのblogができたので、過去のイベント等の活動紹介をしまーす!いぇーい!!
今回は2010年5月22日、23日に行われたMTM 05 @東京工業大学 に、参加した時の様子です。

























MTM05のkarakuriブースでは、androidミニ四駆、monaka、robovie mR2を展示しました。




お昼ご飯をとる暇もないほど、朝から夕方まで、karakuriブースは大盛況!



hideyukiはandroidTシャツを着ちゃったりして、気合い十分です!



ReoもmR2について熱く語ります!























karakuri ブースは基本的に撮影自由でーす。バシバシ撮っちゃってください☆

























ブースには子どもたちも、たくさん来てくれました!操作方法はhideyuki兄ちゃんが丁寧に教えたるで〜。



取材なんかも受けちゃったり。



石川遼くんに勝手にゲスト参加してもらったり。




途中でmonakaを手術しちゃったり。





























たくさんの方々に熱心に質問していただいたりして、とても充実した2日間でした!

先日のMTM06には残念ながら不参加でしたが、今後もkarakuriはMTMにちょくちょく顔だす(と思う)よ!


今回はこんなかんじで!次回更新をお楽しみに☆




momo.